« 4月号の歌 | トップページ | とりつくしま短歌 »

2013年5月 8日 (水)

うたらばブログパーツ短歌「会」

好きになる速度角度が一致してただ一点で出会ったふたり

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田中ましろさんプロデュースの「うたらば」ブログパーツ短歌テーマ「会」に採用していただきました。

採用歌の中から好きな歌をいくつか。(今回、好きな歌が多かったです)
   ↓
会ったってそれがなんだってんだ夏きみは誰かを夢見たままで(たきおとさん)

会心の一撃として向日葵が天に撃ち込む黄の鮮やかさ(中西大輔さん )

うたらばブログパーツ次回テーマは「金」〆切は5月11日です。
詳しくはこちらまで~。
     ↓
http://www.utalover.com/

そういえば、うたらば本誌の〆切も迫っているんですよね。
5月18日でテーマ「田舎」
田舎って、むずかしいな…。
子供の頃からいわゆる田舎というものを持っていなかったので、イメージで詠んでしまいそうです。

« 4月号の歌 | トップページ | とりつくしま短歌 »

うたらば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/57337663

この記事へのトラックバック一覧です: うたらばブログパーツ短歌「会」:

« 4月号の歌 | トップページ | とりつくしま短歌 »