« 題詠blog2011まとめ | トップページ | 11月号の歌 »

2011年11月19日 (土)

うたらばvol.04テーマ「みのり」

この胸にあふれるものが色づいてかたちを成せば秋の草の実

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田中ましろさんが私費を投じて作成されているフリーペーパー「うたらば」vol.04テーマ「みのり」の佳作集に採用していただきましたapple
ありがとうございます。
4度続けての写真ページとはなりませんでしたが、みのりは難しかったので、採っていただいて嬉しいです。
今回のうたらば、一段と美しくグレードアップしていました。
最近は「うたらば」と「うたつかい」に投稿するのが楽しみです。
…これからも頑張ろうshine

「うたつかい」については別途記事にしたいと思っています。

« 題詠blog2011まとめ | トップページ | 11月号の歌 »

うたらば」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お忙しい日々をお過ごしのことと思います
うたらば「落」
N短採用おめでとうございます♪
先行してすみません
見つけてしまったので・・・

うたらばブログパーツ1回~10回の冊子購入しました
紗都子さんの作品またじっくり読ませていただきました
(私のも2首載せていただいています)

うたらばは投稿者もどんどん増えて採用は今後ますます難しくなりそうです(私の場合)
「みのり」もよく選んでいただけたな~と感謝しています

うたらばでは4首。ブログパーツでは9首ありがたいことにこれまで採用していただきました
皆さんの歌を読ませていただくと本当に深くて素敵だな~と思います(単純な感想ですみません)

うたらばの採用歌にはとても魅力を感じています。
これからも紗都子さんの歌楽しみにしています♪

たむぼりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ブログ更新遅れ気味です…(^_^;)
うたらばも素敵ですが、ブログパーツ短歌集もかわいくて良い感じですよね。
私は文学フリマで入手しました。
たむぼりんさんの採用率もすごいですね!
(以前はくらむぽんさんだったのかな?)
みのりのお歌、眩い少女たちが目に見えるようですshine
これからのお歌もとても楽しみです(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/53283357

この記事へのトラックバック一覧です: うたらばvol.04テーマ「みのり」:

« 題詠blog2011まとめ | トップページ | 11月号の歌 »