2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

うたらば

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 050:酒(紗都子) | トップページ | NHK短歌8月号 »

2011年7月21日 (木)

うたらばvol.03テーマ「はつなつ」

はつなつの髪をほどけばパラドクス会える会えない来ないでよ来て

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田中ましろさんが私費を投じて作成されているフリーペーパー「うたらば」vol.03テーマ「はつなつ」に採用していただきました。
ありがとうございます。
前々回の「夕刻」前回の「細雪」に続いて写真ページでの採用だったので驚きました。
あーうれしいな~(しみじみ~)っていう気分です。…感激shine

うたらば本誌に投稿する際は、なるべく視覚的に立ち上がる歌を詠むように心がけています。
そして難解にならないようにすることでしょうか。
普段、短歌を読まない方にも読んでいただけるように…。

でも今回3首投稿した中で採用していただいたのはビジュアル的にも一番自信のない歌でしたsweat01
あまり意味のないこだわりをしているのかもしれません、私…(^_^;)

« 050:酒(紗都子) | トップページ | NHK短歌8月号 »

うたらば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/52271864

この記事へのトラックバック一覧です: うたらばvol.03テーマ「はつなつ」:

« 050:酒(紗都子) | トップページ | NHK短歌8月号 »