2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

うたらば

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜ぷち6/12 | トップページ | 034:掃(紗都子) »

2011年6月28日 (火)

夜ぷち6/26

花時に見るだけだった木蓮の葉の大きさに気づく六月

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月間テーマ「時」で小島なおさんに選んでいただきました。
ありがとうございます。

我が家のベランダの前に木蓮の木があって、花が咲くのを毎年楽しみにしています。
でも花時以外はあまり見ていなくて先日ふと目をやるとかなり大きい葉をしていたのでした。
そんな歌です。
…そのまんまですね(笑)

夜ぷちといえば、お便りの常連投稿者に「さとこさん」という方がいらっしゃるという話を聞いて驚きました。
しかも私だと思っていたという方が数人…sweat01
多分字は違うと思うけれど、ラジオだと分からないですものね。
これからどうしよう、名前変えようかな、卒業しようかな、と色々思ったのですが、今までどおりに気紛れ投稿を続けようと思います。
塩味の玉子焼きがお好きだという「さとこさん」、気になります。
私も塩味が好きですshine

« 夜ぷち6/12 | トップページ | 034:掃(紗都子) »

夜はぷちぷちケータイ短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/52068277

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ぷち6/26:

« 夜ぷち6/12 | トップページ | 034:掃(紗都子) »