2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

うたらば

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うたのわ12/21パルメザン。。 | トップページ | うたのわ12/25空席に。。 »

2009年12月24日 (木)

うたのわ12/24白い手が。。

白い手がゆれてベルの音はしりだす聖夜間近の窓 冬うらら

あなたから立ちのぼるのはやわらかな土のにおいだ(水になりたい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1首目は昨日の出来事から詠みました。
横浜に院展を見に行ったところ、偶然にフェリス女学院大学の学生さん達によるハンドベルのコンサートに遭遇しました。
ハンドベルってのどかなイメージだったのですが、実際はテクニックもリズム感も体力も要する楽器なのですね。
大きいのは両手で抱えるほどですから。
見応え、聴き応えのある演奏で、少しだけ、のつもりが全曲聴いてしまいました。

2首目は本日より「うたのわ」でかっこが使えるようになったということで急きょ載せた歌です。
ブログでは未発表ですが過去歌です。
あまりカッコは効果的に使えてないですがsweat01

あ、クリスマスの折句が出てる!詠んでみたいなぁ。。xmas

« うたのわ12/21パルメザン。。 | トップページ | うたのわ12/25空席に。。 »

うたのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/47103133

この記事へのトラックバック一覧です: うたのわ12/24白い手が。。:

« うたのわ12/21パルメザン。。 | トップページ | うたのわ12/25空席に。。 »