« うたのわ11/14ふたたびは。。 | トップページ | うたのわ11/17ぬかるみも。。 »

2009年11月16日 (月)

リサイクル短歌歌会

フローリングを素足でつかむ 緊張をさとられぬよう さらわれぬよう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ウクレレさんのブログで開催されたリサイクル短歌歌会に参加して優秀賞をいただきました。
(あ、大賞ではないですよ。。。(^_^;)
「リサ短」には何らかのボツ歌で参加するのですが、どの歌も素晴らしくて見応えがありました。
臨場感もたっぷりで、とても楽しかったです。
(自分の歌があんなに深く読みこまれていくのを見るのは初めてでしたsweat01
どうもありがとうございました♪
一字空け2回についてはコメントでも指摘され自分でも気になっていたのですが、読みやすさを優先してしまいました。

« うたのわ11/14ふたたびは。。 | トップページ | うたのわ11/17ぬかるみも。。 »

その他短歌」カテゴリの記事

コメント

はじめてごあいさつします(以前からこっそりお邪魔させていただいてました^^;すいません)
リサ短お疲れさまでした♪楽しかったですね。
佐兎子さんのこの歌、緊張感が伝わって来て 好きな一首でした。勝手にシーンを想像してしまいました☆
ご一緒できてとても嬉しかったです。優秀賞!おめでとうございました^^

ちいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私も以前からちいさんの活躍を拝見していたので初めての気がしません(^_^)
リサ短、とても楽しかったですね!
ちいさんの歌、きれいでせつなくて好きでした。
本当に素敵なリズムの歌だと思います。
12月のN短も楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いしますshine

こちらには初めてお邪魔します、砂花ことはです^^
リサ歌会、楽しかったですね♪
私は佐兎子さんのこの歌にヒトメボレでした!
あまりにお気に入りなので、勝手な説を唱えてしまってごめんなさい。でも、いろいろ想像させる魅力的な歌でした☆

ことはさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ヒトメボレだなんて嬉しすぎます(^o^)/
最初にことはさんと空山さんがつけてくれたコメントを読みながらドキドキしていました☆
丁寧に読んでいただいて感激でした。
ことはさんの歌は、せつなさの余韻が深くしみ込んでくるような素敵な歌でしたねheart02
リサ短に参加して本当によかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/46776836

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル短歌歌会:

« うたのわ11/14ふたたびは。。 | トップページ | うたのわ11/17ぬかるみも。。 »