« うたのわ11/7頬杖を。。 | トップページ | うたのわ11/13唇を。。 »

2009年11月11日 (水)

うたのわ11/11連綿と。。

連綿とつづく時間のきざはしで「今」が笑ってくれますように

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝から雨ふりで沈みがちな水曜だったので、せめて少し心が晴れるような歌を。
「きざはし」って階段のことですね。
(実は以前ちょっと間違って認識していた。。(^_^;)
そういえば「うたのわ」一周年企画が始まっていますね。
色々と考えてくださる事務局の方々には本当に感謝です。
5首選ぶのは大変そうですけれど。。sweat01

« うたのわ11/7頬杖を。。 | トップページ | うたのわ11/13唇を。。 »

うたのわ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさ〜んこんにちは(゚▽゚)/
その「うたのわ一周年企画」って何?

ユキちゃん、こんにちは(^o^)/
今日の歌の投稿、ほとんど同時だったね♪
「うたのわ1周年企画」っていうのは『うたのわ歌人が選ぶ 好きなうた』コンテストですって。
応募したい歌のページにある『好きなうたに選出』ボタンを押すといいみたい。
トップページの左上か、お知らせのところから詳しい説明が見られますよ~。

そうなんだ?!
ところがなぜか私が開くうたのわにはその記載が見当たらないのsweat01あーん私もお気に選びたいよ〜o(><)o
でもいっぱいありすぎて困るよ〜

もしかしてユキちゃん、携帯からかな?
私もさっき携帯で見たら新しいお知らせ出ていなかった!
まだPCだけで携帯にはこれから対応するのかも。
期間は12月10日までだから、これからなのかもしれないね~。

ほっdashよかった〜
では待っていましょうかcatfaceさっき試しにうさぎさんの歌なら何を選ぶかと考えてみました。悩んだ結果、私は、くしゃくしゃのシャツと夏の回廊が一番好きかな〜と思いました。でも蜜柑の歌も花冠の歌もいいheart02さっき初めて気付いたけどわさび田の歌もすばらしい!うーん(¨;)
他の皆さんにも名歌は沢山あるし、しぼれないsign02

おぉ!好きな歌を考えてくれてありがとうございます♪
ユキちゃんの歌だったら白鳥もいいし、十月の空も君の足跡の歌もいいし、やっぱり迷いますね。
「ユキちゃん以前」の歌にも好きなのがたくさんあったなぁshine

お見舞いの歌ありがとうございましたheart02
昨日受診したらインフルエンザは陰性でした(ほっ)。今日は熱も下がりましたが、まだふらふらするので仕事は休んで寝ています。日中寝ているなんて何年ぶりのことでしょう?布団にくるまりながら今思う存分うたのわの過去歌を眺めています♪ご心配かけてすみませんでした。
P.S.
五首しか選べないのは思ったより大変です(>_<)

いや、歌ではなくてメッセージ…(汗)
インフルエンザじゃなくてよかったですね♪
でも風邪だからといって無理しないでね。
ゆっくり休養とってください~(^_-)-☆
私は突然twitter(ツイッター)を始めてしまいました。
気まぐれに短歌を呟いてみようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/46735249

この記事へのトラックバック一覧です: うたのわ11/11連綿と。。:

« うたのわ11/7頬杖を。。 | トップページ | うたのわ11/13唇を。。 »