« うたのわ7/16 | トップページ | うたのわ7/18 »

2009年7月18日 (土)

図書館に行ってきました

今日は図書館で本を借りてきました。
角川「短歌」5月号、6月号、岩波新書「短歌の世界」岡井隆著です。
5月号の特集「作歌上の危険な勘違い」(!!)と6月号の吟行会(俵万智さん、一青窈さん、穂村弘さん)の記事が興味深いです。
それでは2週間かけてゆっくり読んでみます。

« うたのわ7/16 | トップページ | うたのわ7/18 »

読書」カテゴリの記事

コメント

 先日は当方のブログにご来場くださりありがとうございました。いかにも愛想のない殺風景な場所ですが、それでもご来場者のコメントによって少し活性化したと喜んでいます。高羽さんの真摯な取り組みや書き込みを見ていると自分も刺激を受けます。自分もあまり大きな歌会や結社などには参加しておらず、モバイル短歌に参加して3ヶ月といったところです。
 今までは、日記代わりに余りまとまった方向性もなく読んでいましたが、少し自分の歌を見直すきっかけにもなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

土州さま♪
コメントありがとうございます!先日はアドバイスありがとうございました。短歌を始めて漸く4か月が過ぎましたが逆に自分は短歌について何も知らないなぁと思う事が多くなっています。また何かありましたら色々教えてくださいね。
私の方も短歌ばかりの殺風景なブログですがいつでも遊びにきてください。こちらこそどうぞよろしくお願いします。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/45668032

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に行ってきました:

« うたのわ7/16 | トップページ | うたのわ7/18 »