« モバ短投稿歌 | トップページ | 言葉 »

2009年7月21日 (火)

NHK短歌

NHK短歌のテキスト8月号を買ってきました。
先月に続き。。。と期待したのですが今月はダメでした。。(^_^;)
なかなか毎回というのは難しいようです。

その代わりという訳ではないのですが8月2日の「煙」の回に入選歌として紹介して頂けることになりました。砂煙っぽい歌ですが。
もちろんとても嬉しいけれど、その時になったら恥ずかしくてテレビの前から逃げ出したくなるような気もしますsweat02

« モバ短投稿歌 | トップページ | 言葉 »

NHK短歌」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

入選ってすごいですね!!「煙」の回ですね。
とてもたのしみにしています!

ありがとうございます!
連絡の電話があった時には切った後にすごくドキドキしてしまいました。
けっこう普通の歌なんですけれどね。。(^_^;)

空山さんも8月号でのダブル掲載おめでとうございます♪

佐兎子さま、こんにちは(^o^)!

うわ☆彡
そうなんですか!
おめでとうございます(≧▽≦)/♪
すごいなー!!

私は自分が投稿することをまったく考えもしなくて、ただ視聴者として楽しく見てました(^-^ゞ
それどころか、いろいろと迷うばかりの毎日で、前向きな佐兎子さまにエネルギーをいただいた気持ですo(^o^)o♪

育茶さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(・∀・)ノ!
私は3月に短歌を始めた直後から色々投稿していました。今思えば厚かましくて怖いもの知らずな感じですが「うたのわ」も「モバ短」も知らない頃だったので。。(^_^;)
でもN短は私も単なる視聴者でしたよ~。。まだまだ入選なんて思っていなかったから。今回はまぐれみたいなものだけど、これからもなるべく投稿を続けたいです。
短歌を詠む上で悩む事はあるけれど、せっかく出会えた趣味だから楽しく続けていきたいと思います。育茶さんの短歌に向き合う真摯な姿勢を見習って少しずつ勉強もしたいな~。。私の方こそ育茶さんの若い感性や自然を愛するやさしい心からたくさんのものをいただいていますよー(o^-^o)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/45696540

この記事へのトラックバック一覧です: NHK短歌:

« モバ短投稿歌 | トップページ | 言葉 »