« うたのわ6/18 | トップページ | うたのわ6/19 »

2009年6月19日 (金)

モバイル短歌に登録しました

昨晩モバイル短歌に「高羽佐兎子」名義で登録しました。

題詠blogも終えて少し寂しく思っていたところ、このような形で短歌を発表できる場がある事を知り早速登録してみました。

歌会形式は未経験なので不安ですが色々学びたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

« うたのわ6/18 | トップページ | うたのわ6/19 »

モバイル短歌」カテゴリの記事

コメント

 バイタリティありますねー。わたしは半年くらい悩み中^^;;;; あかん、年寄りなのかもw

ん~私は基本的に引込み思案の人見知りなのですが決断の速いところもあります。
短歌に関しては始めたばかりなので世界を広げたいという思いもあります。
(ある意味こわいもの知らず?)
「うたのわ」のように自由に詠めるのも楽しいけれど題詠や歌会的なものも体験してみたかったのかな。
私は人生での短歌との出会いが遅かったから色々やってみたいんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/45385140

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル短歌に登録しました:

« うたのわ6/18 | トップページ | うたのわ6/19 »