« 完走報告(羽うさぎ) | トップページ | 潜在意識 »

2009年6月17日 (水)

うたのわ6/17&題詠blog2009を終えて

好きになる こころの傾斜ゆるやかにたどりたどりて君の影ふむ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これは題詠blog2009最後のお題「好」で考えた別の歌です。

似ている歌ですが、どちらにするか迷いました。

・・・そんな訳で長いようで短い37日間を終えて本日無事に完走する事ができました。

機会を与えてくださった方々、励ましてくださった方々に感謝します。

本当にありがとうございました。

最初は不安でしたが走り始めてからはとっても楽しかったです。

また来年も参加したいと思います。

« 完走報告(羽うさぎ) | トップページ | 潜在意識 »

うたのわ」カテゴリの記事

題詠blog2009」カテゴリの記事

コメント

羽うさぎ さん

完走おめでとうございます。
(とても遅れてしまいましたが)
鑑賞では、たくさんの歌の借りっぷりでお世話になっています。
しかし、その後の記事とか見て色んな歌がたくさん採用されているのを見ると
私の目も確かなんじゃないかと安心してます。
これからも宜しくお願いします。

お祝いのお言葉&コメントありがとうございます。
うれしいです♪
題詠blogでお題を詠む楽しさにはまり新しく歌会サイトにも登録してしまいました。(やる気が空回りしてるような気もしますが~)
伊籐夏人さんのお名前、色々なところで目にしています。題詠blogの一連の歌も好きです。男女交互に詠まれていると知った時には「すごい!」と思いました。
題詠blogの鑑賞サイトも楽しく拝見しています。やさしさとユーモアが心地よいですねー。何度か歌を取り上げていただいてありがとうございます。
それでは今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/45369045

この記事へのトラックバック一覧です: うたのわ6/17&題詠blog2009を終えて:

« 完走報告(羽うさぎ) | トップページ | 潜在意識 »