« 036:意図(羽うさぎ) | トップページ | 037:藤(羽うさぎ) »

2009年5月17日 (日)

うたのわ5/17

水を得た魚のように歌を詠むただひたすらに詠みたい気分

真夜中に沈む夕日が地をはねて希望のような音をたててる

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々に「うたのわ」に載せました。

1首目は題詠blogを始めてからの実感に近いです。

多分歌を詠みはじめて間もないので楽しさが勝っている時期なのだと思います。

このまま歌の楽しさを感じながら長く続けていけるとよいのですが。

題詠blogはもう少しペース落としてもいいかなと思いつつ次々に考えてしまいます。

その間に夜ぷち朝日N短などへの投稿もしたいので「うたのわ」はペースダウンしてしまうだろうな。。。sweat01

« 036:意図(羽うさぎ) | トップページ | 037:藤(羽うさぎ) »

うたのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/45046439

この記事へのトラックバック一覧です: うたのわ5/17:

« 036:意図(羽うさぎ) | トップページ | 037:藤(羽うさぎ) »