« うたのわ4/4 | トップページ | うたのわ4/6 »

2009年4月 6日 (月)

夜ぷち4/5

昨日の「渋マガZ」のケータイ短歌のコーナーで私の歌が読まれていたみたいです。

サイトをチェックするの遅れてやっと今頃気づきました。sweat01

日曜の夜8時というのはなかなかラジオ聴いていられなくて~。

番組編成もホームページも変わり番組をインターネットで聴けなくなったのが残念です。

以前は月曜にゆっくりインターネットで聴いていたのですが。

さて、お題は「春なのに」です。

アンガールズの田中さんと山根さんに選んでいただきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マスクして完全武装の春の君 桜の下でキスしたいのに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ん~番組でどんなふうに批評されたのかちょっと気になります。

追記

ホームページで放送聴けました!

結構盛り上がっていて聴いててちょっと恥ずかしかったです。coldsweats01

« うたのわ4/4 | トップページ | うたのわ4/6 »

夜はぷちぷちケータイ短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536119/44586315

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ぷち4/5:

« うたのわ4/4 | トップページ | うたのわ4/6 »